ios4.1をインストールしました。

ios4.01をインストールした後すぐに4.02にアップデートして、しばらく新バージョンのチェックをしていなかったのですが、先週会社の昼休みにITmediaを見ていたら8日からios4.1のアップデートが配布されているというニュースがありました。

今度はBlueooth AVRCPのサポートが拡張され次のトラック、前のトラックの移動が出来るようになったということです。

これを待っていたんですよ!これでBluetoothレシーバーでFF、FWのボタンが使えるようになります!帰宅するやいなや速攻でダウンロード、ついでにitunesのアップデートもしました。

インストール後早速Sony MW-600で確認したところ動きました!欲を言えばMW-600の液晶ディスプレイに曲名なども表示されるといいのですが…。

その後sonyのDR-BT21Gでも動作することを確認しました。



コメント