いまさらながらTombRaider2013を購入しました。

先日秋葉原でTombRaider UW と 2013を購入しましたUWはPC版は持っているのですが英語版のためストーリーがわからず途中から進めなくなっているのでPS3用を、2013もヨドバシで安くなっていたので両方あわせて5千円でおつりがきました。
Tomb2013ですがプロフィール写真にも使っている旧作のララと比べると時代を感じますね。Tomb1のパズル性とアクションの絶妙の組み合わせは今でも十分遊べますけど。
1年ほど前にiPnoneアプリでなんと100円でトゥームレイダースが発売されたのですが、そのときにはLogicoolのG550を購入しましたがボタンが少ないのと十字キーがいまひとつ使いにくいので途中で止まっていたのですが、最近になってマッドキャッツから発売されたiosむけのbluetoothコントローラを使い始めてから面白いように進めるようになりました。

   





コメント